秘書イメクラの料金

イメージプレイを楽しめる風俗がイメクラです。秘書イメクラの場合、スーツコスプレに身を包んだコンパニオンがお客様の相手をします。気になる料金相場、イメクラ業界で話題のプレイ内容などを見てみましょう。

プレイ料金まずはプレイ料金です。高級秘書イメクラでは、60分20,000円前後が一般的なプレイ料金とされています。また、延長料金は30分10,000円程度が相場。オプション料金も含めて考えると、30,000円程度持っていくとよいでしょう。本番行為はできませんが、ファッションヘルスと比べても決して割高ではありません。

次に指名料について考えてみましょう。指名とは、興味を持ったまたは気に入ったコンパニオンを指名する制度のこと。写真指名料は無料または1,000円程度、本指名料は1,000円から10,000円まで幅広いですが人気のコンパニオンを独占できます。本指名を繰り返していると、次第にコンパニオンとの関係もよくなってきます。自然とサービスの質が上がることもあり、本指名を繰り返すほど、女の子との遊び方のグレードが上がったと感じるでしょう。

また、イメクラ業界で人気の即効プレイも見逃せません。コンパニオンの入店直後にプレイが始まるのは、高級秘書イメクラならではです。即キス、即タッチからの即攻プレイによる興奮は、きっと普通のイメクラの流れでは体験できません。

当サイトは、高級秘書イメクラのプレイ料金に関してまとめました。初めて高級秘書イメクラへ行くとき、ささやかでもよい情報がお伝えできれば幸いです。