指名料

お気に入りのコンパニオンがいる場合、指名を利用する人もいると思います。指名とは、一定のお金を払って目当てのコンパニオンと遊ぶ仕組みです。指名料についてご紹介します。

指名料まず、多くの店では無料となっているのが写真指名料。ホームページを見たり店頭で写真プロフィールを見たりして、写真からコンパニオンを選ぶ方法です。初めて女の子と遊ぶとき、直感で気に入った相手を探すのによいでしょう。なお、予約指名となる場合、お店によっては1,000円から2,000円かかることがあります。

一方、本指名料は1,000円から3,000円、コンパニオンの人気次第で10,000円を超えるケースもあるようです。すでに遊んだことのある相手に対し、本気で興味を持っているから指名するため、料金がかかってしまうのは仕方ありません。その代わり、コンパニオンとの親密度も徐々に上がっていくのでおすすめの方法です。

指名が楽しめるようになったら、いよいよイメクラでの遊びが楽しくなってくると思います。もし、お気に入りのコンパニオンが見つかったら、全力で指名してたくさん遊んでください。仲良くなるとサービスの質が上がることも多いので、指名で入り続けたほうが遊びのグレードも上がってお得になるはずです。