即攻プレイ

即プレイ即攻プレイや即キス、即タッチは、高級秘書イメクラならではのプレイです。すでに体験した人もいると思いますが、即プレイの醍醐味はどのような点があるのでしょうか。

入室直後に即攻プレイが始まるのは、男性にとっての興奮度が高いプレイなはずです。入室した瞬間、秘書が我慢できずにあなたの唇を求めてしまうこと。きっと、多くの男性が喜びを感じる瞬間ではないかと思います。

さらに、即キスのあとは即タッチ。イメージプレイはさらに過激さを増し、イメクラの醍醐味を満喫できるでしょう。即プレイから始まると、そのままイメクラの世界に入り込みやすくなります。コンパニオンたちが本気か演技かを考える暇もないので、あなたもイメージプレイの世界に入り込めるはずです。

イメクラのフィニッシュは、スマタ、手コキ、口内発射のいずれか。本番行為以外のすべてを認められているので、あなたなりの楽しみ方でイメクラを楽しんでください。なお、即攻プレイで始まったあとですぐにイってしまっても、無制限で射精できるような店舗もあります。自分が早漏で、プレイが始まってから射精してしまうのが不安な人も、安心してイメージの世界に没頭できるのではないでしょうか。

○関連リンク○
https://gotanda-fuzoku.jp/
即攻プレイが出来る高級秘書イメクラ<CLAUDIA>のサイトです。